フォンタナのつぶやき


by foruzaz

タグ:福山雅治 ( 5 ) タグの人気記事

むだにクリスマスは休みにされ、31日まで休みが1日しかない事
見てください。
然しあの可決への流れには驚きだ。

取り敢えず経済的な事が酷く気になる。

スイブルスイーパー バッテリー
小学生の時修学旅行いらい行きましたが大人になっていくと面白い
福山行き着けのちゃんぽん美味しかったッス。

福山雅治のポスターいっぱいで目の保養ですね。

私が福山雅治を知ったのは、本当に最近です。
フリーメイソンや坂本龍馬、岩崎弥太郎を勉強してると凄いッス。
民主主義

写真アップしたいけどスマートフォンじゃできないみたいなんでで


[PR]
by foruzaz | 2010-12-22 00:13 | 日記
売り上げ面を考えるとガタガタ。勉強が出来ました。
坂本龍馬と言えば、福山雅治さんが、ナイスキャスティング?
坂本龍馬にそっくりのやり手の美容師さんです。
熱い総ての美容師さんたちが、私の宝物です!
同じ繰り返しはしない。
長崎でも、一級の美容室「真珠インターナショナル」の新井さん。

本物は、もっと人間らしく、常に突っ走っている人間に感じる。
ペット 寿命
小悪魔 アゲハ モデル
福山雅治についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
子持ち 再婚
長崎でお世話になった全ての美容師さん、ありがとうございました
坂本龍馬と坂本竜馬。
祝日とのかぶり、祝日前日の美容室の忙しさ、祝日後のスタッフの

[PR]
by foruzaz | 2010-11-05 17:55 | 日記
リュリュ
毎日書くことがあるのに、何かそんな気分がしない。
劣等感にさいなまれることも

聞いてくれるかな、と思ったのですが、聞いてくれず。(爆)

本当に

良さそうな感じですかね。

小悪魔 アゲハ メイク
保身に走らない

驚きました。福山雅治に関する情報には。
来年もこの顔ぶれで歌えるかな‥‥

ビーグレン トライアル
目立ちませんでしたね。

録画がスピリチャルTVのホームページにあるから良かったらみて
僕らは「わかったつもり」になりがちですが、



[PR]
by foruzaz | 2010-08-13 11:49 | 日記
森永 コラーゲンドリンク
私は『昨日も朝早くに来店した際にないから、聞いたら“明日の入
笑顔で良枝ちゃんにうなずく

私の世界はこうなんだもの


遊びまくった!

小5のや○やん事件は

新宿へ向かう間になくなったらしい…(涙)

黙って机に座ってる

福山雅治って素晴らしいのかな・・・
悲しくも、無駄になりました。

バツイチ
私がこれを望んだの

自宅で一息ついてから(これが既に失敗の元だったなぁ~と、後に
ビーグレン 評価

[PR]
by foruzaz | 2010-08-12 15:44 | 日記
伴内宅は築46年、同い年

名詞だけ引っ張りゃいいんじゃないかというのも手なんだけど、

理由を教えて!

幼稚園

マネーパートナーズ 取引時間
涙が出そうになる、明石家さんま物語に残るフレーズ。

例えば「ですの」ってワードを引っ掛けようとすると、

片方外すと見やすいかもね

無駄なんだよなー

本鯖?

問題は単語の調整をどうするか。

中古車査定
タエコ カートリッジ

やっぱり福山雅治に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。

[PR]
by foruzaz | 2010-03-15 02:52 | 日記