フォンタナのつぶやき


by foruzaz

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まぁ、マスコミにとって同人誌も商業誌もたいして違わないんです
はて、夢を売る漫画家?

店舗にとってドラスティックな一年であったが、イベンツを運
よく調べると、3ヶ月前にも漫画家が少女売春で捕まってました。

柏木タカシ・バルーンおやし・岩下直人・福田みのる・たくみ稜
一目惚れ。しかも六本木店限定。即買い(笑)

痛烈に批判するものから、知らない人には全く分からないものまで
反省も改善も色々あるが、これは次年度の予算が決まり、私がいた
それとも、やっぱしあの人だったりして。

岡本倫の元アシスタントで、夢未さくらというPNの人で、ぐぐっ
夢未さくらに関して、興味があります。
舞坂ゆき子 シモンサプリ

[PR]
by foruzaz | 2010-12-31 10:16 | 日記
白髪染め シャンプー
湯田中到着後…

長野まで乗車して帰宅…。

湯田中から乗車するのは…

有名な撮影地、夜間瀬橋梁を渡る。


前面幕、前後で違うのはなぜだろう…。

乗車したのは「ロマンスカー」

途中駅で2000系D編成と交換。

有名な駅入線スイッチバックは廃止…。

夢未さくらの相関性があるのか興味があります。
赤ちゃんは産道を通ってでてくる時に親から常在菌をもらって出て
寝れるなら一生(笑)

[PR]
by foruzaz | 2010-12-30 12:21 | 日記
来年はbabyブームになってもっと楽しい一年に


冬コミ、となこす、他イベ参加された方お疲れ様でした♪
全てが、

別の業界からはこういうのを↓流行らせたいというニュースもあり
森ガール、山ガールの次は“家ガール”

高城剛に関して、とても驚きました。
引越し 見積もり 単身パック
冬休み?お正月休み?

来年も大事なお友達と楽しい時間を過ごせます

来年も大事なお友達と楽しい時間を過ごせます

来年はbabyブームになってもっと楽しい一年に

冬休み?お正月休み?


[PR]
by foruzaz | 2010-12-29 18:20 | 日記
藤森慎吾について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
負けず嫌いの人はモチベーションを維持しやすく、勉強や仕事で大
追々別れるけどな。。。

見てみたが、SONYもPANASONICも

よかせっけん トライアルセット
思っちゃったような、

他人に負けたことで夜も眠れないほど悔しがる人もいれば、「自分
店員もいない。Pにはメガネもない。

残念(笑)
左側がSONY、正面がPANASONIC。

全力で否定してたよね。

真ん中に3Dメガネらしき物があり



[PR]
by foruzaz | 2010-12-28 07:09 | 日記
不調に苦しんだ今季、初めて転倒しない2日間を作ってみせた。

不調が続いた前半戦にも負けず、重ねた練習が報われた。

ビーグレン ブログ
連覇を狙う世界選手権は3月。磨く時間はある。

量よりも質。

漫才師が枯渇してるんやな、という感じ。

高橋大輔に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
無理して舞台で声張ってたら

氷上で浅田のスケートが“走る”ようになっていた。

複数会場をおさえることになるだろうが、

不得意な漫才という枠の中で勝負してたのに


聞いてて心配になる。。。


[PR]
by foruzaz | 2010-12-27 08:41 | 日記
早出出勤でした。
逸見太郎の相関性があるのか興味があります。
中の男俺だけなんでクリスマス用の大量のダンボールをトラッ
巣立っていきます←笑

谷田とかの地区も俺産ですb

冷蔵庫をフル動員しまして

神様のBirthdayだか知らんが

目の前で自分のコネった生地がピザになっていきます

独り身にクリスマスなんて無縁だと思っていた2010年、冬。

利尻昆布 ヘアカラー
誰かわからんが上に生地を置いてまして

通路が混んでると一旦ストップ~的な←



[PR]
by foruzaz | 2010-12-26 19:30 | 日記
有馬記念を解く鍵は“血”にあり。今年のグランプリはブエナビス
明日26、明後日27は長野で合同説明会があるけど行く人は行く
友達、先輩、後輩、地元、家族…

毎日楽しく過ごせたのも周りのみんなのおかげ

明日26、明後日27は長野で合同説明会があるけど行く人は行く

来年の抱負

ドスパラ
年末年始は遊びまくって

有馬記念の最終追い切りが22日朝、東西トレセンでスタートした
年末年始は遊びまくって

これからもずっと私は尾崎将司を応援したいです。
連絡もぜんぜん返さないいたがきだけど


[PR]
by foruzaz | 2010-12-25 01:29 | 日記
鹵2010年11月07-09日 ミャンマーで山路が拘束される
車 買取 相場
2010年12月22日 麻木久仁子(48)が東京・赤坂のTB
class="FANCYURL_EMBED">> &g
2010年12月19日 大桃美代子がツィターでつぶやく

2006年03月 麻木久仁子(当時44)、1994年4月に結
松本晃彦がメッチャ気になります。
鹵2007年09月27日 ヤンゴン(ミャンマー)で長井健司(
class="FANCYURL_EMBED"> 大桃美代子が
class="FANCYURL_EMBED">昨日は、年末の
2005年ごろ 麻木久仁子(当時43歳)と交際開始

class="FANCYURL_EMBED">


[PR]
by foruzaz | 2010-12-24 13:29 | 日記
電池切れではありません。

・時々くだらない事で急にテンションがあがります。

早めの返信をお願いします

岡田監督が星野仙一にどう対抗するか
そのスイッチがどこにあるかは当方でも把握できておりません。

・嫌われ恐怖症センサーが近年高性能になってきています。

思春期ニキビ 治療

考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。
class="FANCYURL_EMBED">岡田監督を嫉妬
温かく、温かく見守ってください。

予定などを知らせるときはメールやメモを残してください

星野仙一は、とてもびっくりする話題だと思います。

[PR]
by foruzaz | 2010-12-23 08:49 | 日記
むだにクリスマスは休みにされ、31日まで休みが1日しかない事
見てください。
然しあの可決への流れには驚きだ。

取り敢えず経済的な事が酷く気になる。

スイブルスイーパー バッテリー
小学生の時修学旅行いらい行きましたが大人になっていくと面白い
福山行き着けのちゃんぽん美味しかったッス。

福山雅治のポスターいっぱいで目の保養ですね。

私が福山雅治を知ったのは、本当に最近です。
フリーメイソンや坂本龍馬、岩崎弥太郎を勉強してると凄いッス。
民主主義

写真アップしたいけどスマートフォンじゃできないみたいなんでで


[PR]
by foruzaz | 2010-12-22 00:13 | 日記