フォンタナのつぶやき


by foruzaz

夢未さくらの話 あれ?あの人じゃない?

まぁ、マスコミにとって同人誌も商業誌もたいして違わないんです
はて、夢を売る漫画家?

店舗にとってドラスティックな一年であったが、イベンツを運
よく調べると、3ヶ月前にも漫画家が少女売春で捕まってました。

柏木タカシ・バルーンおやし・岩下直人・福田みのる・たくみ稜
一目惚れ。しかも六本木店限定。即買い(笑)

痛烈に批判するものから、知らない人には全く分からないものまで
反省も改善も色々あるが、これは次年度の予算が決まり、私がいた
それとも、やっぱしあの人だったりして。

岡本倫の元アシスタントで、夢未さくらというPNの人で、ぐぐっ
夢未さくらに関して、興味があります。
舞坂ゆき子 シモンサプリ

[PR]
by foruzaz | 2010-12-31 10:16 | 日記