フォンタナのつぶやき


by foruzaz

ダルビッシュ有の話 あってはならないことですが(笑)

決して他のお客様と差別はしていません(笑)
体を動かす元気がなかったので見学しました。

木も白くデコレーションされてきれいです。

昼食後、13時半から15時までクリスマス会のイベント準備。

日光をあびるように言われました。

仕事で何時も通り夜の学校へ行った。

薬を調整してもらいました。

ダルビッシュ有に関して、興味があります。
ショップジャパン スイブル

体調が悪いことを伝えると「季節性うつ病」かもしれないと言われ
虫だて。

公私混同してます。

[PR]
by foruzaz | 2010-12-13 03:58 | 未分類