フォンタナのつぶやき


by foruzaz

紀里谷和明ってすごい? ベストカップル。

白菜のぬか漬けは珍しい。ぬか漬けに不向きな野菜なのだ。

浸かりムラが出来やすいし、そもそもぬか漬けは夏の食べ物だから
両方美味しいですが、野良の方が若干高い!!というかかなり高い
早速買って帰って糠床へ。

明日も食べよう。

無農薬無肥料のほうれん草。

無論、おもてなしのときは風土舎~野良~浦和のビオマルシェ(馬

ペットサプリ 腎臓
二軒目の野良に、有機の白菜が小さいものではあるが出ていた。

有機野菜でどうしても食べたい野菜NO1はダントツでほうれん草
話題の紀里谷和明なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
大阪 脱毛エステ
コラーゲンドリンク 効果
草薙剛が女装したみたいな顔してんじゃん。


[PR]
by foruzaz | 2010-11-19 17:25 | 未分類