フォンタナのつぶやき


by foruzaz

多田野数人なのかな? 2010トライアウト見学

もともと、一部の人の間では多田野数人は話題になっていたみたいなのですが
勝負強い打撃、私の大切な友人が大ファンでした。

昨日投げた投手の中でも1,2を争う出来映えだったんじゃないか
守備の人ですが横浜にはライバルが多く中々一軍へ上がれなかった
今は鶴岡と大野、どちらが良いかなんて議論も盛んですが、

実力はあるのに過ちを犯したせいで…残念ですね。

日本ハムの多田野数人投手、なんでこの投手を戦力外?


實松と野口でどちらかなんて言ってた頃が懐かしいです。

利尻昆布 サスティ
今回はナイスピッチング、左投手だし何処かに引っかかりそう、ハ
バイク王 買い取り
リュリュ セール
自分が個人的に気になった選手を何人か紹介します。

紫炎の狼煙


[PR]
by foruzaz | 2010-11-12 19:58 | 未分類