フォンタナのつぶやき


by foruzaz

下村健一なのかな? 馬鹿は馬鹿同士支え合ってください

野中氏から取材を控えてくれないかという電話があったことを明か
部落民が売国奴を支える

日本が嫌いなら、日本から出ていけ!!!

野中、矢野、小沢、菅、仙谷、池田

日本に老害政治家いらね

ペット サプリメント

よか石けん クチコミ
もともと、一部の人の間では下村健一は話題になっていたみたいなのですが
反対論が民主党内に根強くあった中で、仙谷・菅主導で決まったと
日本国民を守れよ、このブタ! 死ね!

不安とドキドキとワクワクとイライラが重なって軽く不安定ひあー
日本国民の敵がまとまりだしたな

白髪染め レフィーネ
野中のキチガイジジイはすっこんでろよ。


[PR]
by foruzaz | 2010-11-09 05:24 | 日記