フォンタナのつぶやき


by foruzaz

手塚治虫かー 【日記】ヤマトで儲けてYAMATOで死んだ

手塚治虫の記事にはいつも驚かされます。
方は、多少といえどもCMの世界の大人たちを見てきたからだろう
来月はまた川口であるんだけど「ゴースト」なんだよねぇ…。

バイク王 原付
眠くてちょっとグズった以外は終始ご機嫌で難なく終了。

シモン芋 沖縄
大人が明確な形ではいってきて、良いにつけ悪いにつけプロデュー
僕は、東映とエイケン関係の仕事はしていないので、その方面には
絆は500円玉をゴミのように吸い取って、超ハイクオリティを提

戦略<<戦術ゲーになってますぉ

廃か!w

良くも悪くも宇宙戦艦ヤマトのオーナーでした。

知らん機体がうじゃうじゃしてたけどw

白髪染め レフィーネ

[PR]
by foruzaz | 2010-11-09 02:46 | 未分類