フォンタナのつぶやき


by foruzaz

渡辺篤なのかな?

起きてたって寝てたって、むしろ息絶えても毒なんじゃないだろう
今久しぶりに笑点を見ていましたが、すごくおもろかったッス
自分に情けなくなります。

自分のおでこの菌を培養しているので興味ある方は是非!!

母校の医学祭で色々な身体測定をしてきました。

渡辺篤に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。

OCN レンタルサーバー
ピュアハーバル ヘアカラー 100
自分の体に詰まってるものを見てみたい。

また世間では尖閣諸島の動画流出が問題になっているようです。
後輩にもあったし。大学の裏山もすっかり秋模様です!!

少し懸念しています。

脱毛 口コミ ランキング
やっちんサンキュ~! また秋吉行こうぜ~~

[PR]
by foruzaz | 2010-11-07 18:12 | 未分類