人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォンタナのつぶやき


by foruzaz

今泉清うひょー 昨日、ムスメが「学校でラグビーを習った」と興奮気味に話すので

RKヘアカラートリートメント
自分の今日や明日のことしか考えないような人にこそ、見て、考え
大抵は現象として現れて初めて気付くものだ。

今泉清ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
素人以外、事務所の事情みたいな感じがプンプンします。
オンラインゲーム MMORPG
熱くなったはんだごてを握ってから「火傷するほど熱いものを扱っ
室伏です

地井・・・武男です

自家用車を使わないと出来ないかどうかを、考えて使うべきだ。

ビーグレン 公式
本当は、見えなくてもそこにあるもの(特に危険や問題)に気付け
頭の使いすぎで更に変態と化したデュークです


猫3匹「にゃー」


by foruzaz | 2010-10-31 12:43 | 未分類