人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォンタナのつぶやき


by foruzaz

大石達也つぶやき ドラフト会議

大石達也の話にとても惹かれました。
婚活サイト 高齢者
俺「あれ?41キロ…。いやいやもう一回!」

塚原、

青木 スーツ 福岡
俺「握力はかってみようや」

先日、友人とスポーツ店に入った。

俺「最近鍛えてるし楽しみやわ(笑)」

中国のなにやらの風水だと? 

下心のある人、どこぞに同じ日記をど~ぞ、幸運くるかもよ~? 
彼は僕の親友の山田(ソフトバンク)と似ていて、練習中無口でい
白髪染め レフィーネ
真面目に読んでくれた人、ごめんなさい 


最後の夏の大会には応援に行けず、電話でのエールだけでしたが残

by foruzaz | 2010-10-29 14:01 | 未分類