フォンタナのつぶやき


by foruzaz

池田勇太。。 ブリヂストンオープン

池田勇太ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
僕が10年前に働いていたバーに来ていたお客さん!


人に恵まれている!人に力を借りて仕事をするタイプ!(お陰さま
怒るらしいです…

自分が忘れないために書いてみました (笑)

姉の幼馴染=僕の幼馴染が、

日程見てて気付いたけど、今年のクリスマスイブって金曜なのな。
普通の人なら怒る事は、全く怒らず

普通の人が『えっ!なんで怒るの?』ってタイミングで

占いは、善いとこどりするほうなんで、

バツイチ
無料オンラインゲーム 新作
ニキビケア 人気
就活終わってからの成績のだだ下がりっぷりがひどい。とにかく頑

[PR]
by foruzaz | 2010-10-26 04:28 | 未分類