フォンタナのつぶやき


by foruzaz

藤川球児うひょー 虎に激震!真弓更迭、星野再任を

-5kg

昨日の敗戦の後の真弓監督のコメントには唖然としました。

猛虎復活させてもらいたいのがファン心理だと思います。

藤川球児ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
プロアクティブ 電話番号
小手調べの3サイド

負けるべきして負けたような試合でした。

昨日は文化祭の振替休日だったので、学校連中で日光サーキット行
土手一歩手前まですっ飛びました。あーこわかった

ウォーターサーバー 無料レンタル
走行前、皆にボンネット延長したとこをバンバン叩かれ、早速
台数35台でほぼ一日フリーというなんともすばらしい感じ。

昨日の投球を見ていても、明らかに悪いのは見えていたのに結局2
表3発しまくるジョンディア。さすが容赦ねぇな、この男…


[PR]
by foruzaz | 2010-10-19 20:36 | 未分類