フォンタナのつぶやき


by foruzaz

大野智の話題 あなたの旦那は?(ジャニ編)やってみたよ~

僕はずっと多くのものをもらって生きてきたと思っています。
本塗り 木が痩せてきているぽいと 感じ。

誰かに与えてきたか、なんてことは考えても全然わかりません。

自分の実感でしかないけど。
今までそうやってきたのは間違いじゃないし、何かの種になるんだ
与えることは与えられるということだ。
今週金曜日も塗りたい 意向  

全くもって自分よがりの話かもしれないけど、息苦しさがとれない
プロアクティブ 激安
自分勝手にそんなふりをしたりしてきても。
大野智って客観的に見てもすごいですね。
バイク王 評価
シアーカバーとベアミネラル
昔は水面に映るものは少なかったけど、それを手に取って美しいっ

[PR]
by foruzaz | 2010-10-19 05:35 | 未分類