フォンタナのつぶやき


by foruzaz

島田雅彦みたい・・ 自分の師匠。

全国に散らばるロマンチスト(ガンランス使い=ガンサー)達
バイク王 仙台
当時25~30年前の選考委員が先生の作風を理解できなかった以
螺髪 シャンプー
師に恥ないように、日々精進してまいろうと思います。

先生のご英断に感服いたしました。

復活するか解約になるかわからないです。
ニキビケア 思春期
大学時代のゼミの指導教授でした。

先生が選考委員になったということは、当時のその処遇を許したと
卒業後もことあるたびにおせわになり、人生の師と呼ばせていただ
先生はすごい人なんですが、早すぎた努力天才だったためデビュー
島田雅彦に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
僕なら同じことができるか???



[PR]
by foruzaz | 2010-10-13 21:54 | 日記