フォンタナのつぶやき


by foruzaz

島田紳助なのかー あのひと

付き合ってたって僕は友達がいませんので、リアルは充実しており
浮気を容認している人はゆうなれば自己中。
世の中馬鹿みたいに冷めやすいのね
島田紳助はなんだかとても楽しそうですね。

世の中馬鹿みたいに冷めやすいのね
RKヘアカラートリートメント
付き合ってたって僕は友達がいませんので、リアルは充実しており
バイク王 評価
世の中馬鹿みたいに冷めやすいのね
付き合ってたって僕は友達がいませんので、リアルは充実しており
浮気を容認している人はゆうなれば自己中。
浮気を容認している人はゆうなれば自己中。
基本事項として浮気はダメでしょうよ。何故とか言ってる時点で人
ミスパリ

[PR]
by foruzaz | 2010-10-04 13:18 | 未分類