フォンタナのつぶやき


by foruzaz

Gacktうひょー 今日夢で寮に女の子連れ込んでわっしょいしたのがばれて退寮になる夢見た


方法は様々あるけど、一番簡単で速効性があるのは上位下達の徹底
明日あさっては名古屋に出張だ

組織運営とは、いかに集団を同じベクトルに束ねるかの追究だ。

バイク買取 福岡
レーシック 北九州市
相手の弱点は徹底的につくのが、相手を制する一番の手段だ

Gacktの関係が気になってます・・
レンタルサーバー クイッカ
返ってきた返信には

数多の思考が頭の中を駆け巡り、疲れていく…
負けじと川島が言った

突然話変わりますが、あなたは夜中腹が減ることないですか?
相手の主張の目的はどこにあるのか、逆にどこに弱味があるのか。
本カードはフルコンしてないのに(・ω・`)


[PR]
by foruzaz | 2010-09-28 00:33 | 日記