フォンタナのつぶやき


by foruzaz

岡村隆史らしいけど 私は動物だと緑のペガサス

にきび ファンデ
友人の、例のプレゼントですが、ちゃんとヴィレヴァンにありまし
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、岡村隆史
来月の集合が、11日に決定。でも、場所はまだ未定(笑)

多芸多才であり、じっとしていることが嫌いで、いつもせわしなく

僕はヴィレッジヴァンガードでお香を4つ。

本人たちもびっくりしてたが、聞かされた私だってそりゃあ本当に
バイク王 査定
バイク買取
友人はそこで服を購入。

知識欲が旺盛で新しい世界を作るアイデアを持つ。
目的達成。よかったよかった。

僕はお香を買いに。

友人は女の子へのプレゼントを買いに、


[PR]
by foruzaz | 2010-09-26 18:30 | 日記