フォンタナのつぶやき


by foruzaz

萩原健一なのかー 龍馬伝であれこれ

バイク王 店舗
後は死んだと思っていたら実は生きていましたパターン。

個人的には萩原健一かなぁ。

もう、それこそ金で雇われた最後の剣客みたいな……

記事などでは登場人物の誰かと言うことになっているが、私個人は
利尻ヘアカラー 口コミ
龍馬の関係者であり長州の高杉晋作。

彼は龍馬から船を買い長幕戦争で当時最新鋭の武器で幕府を苦しめ
でも一番面白いと思うのは江口洋介を出す。


オンゲ ランキング
私『龍馬伝』より『世界の果てまでイッテQ』を見ています。
近藤長次郎(大泉洋)とか吉田松陰(生瀬勝久)が生きていたと…
完成が楽しみ(^ー^)
本当に萩原健一はすごいですよね!

[PR]
by foruzaz | 2010-09-25 13:15 | 日記