フォンタナのつぶやき


by foruzaz

岡村隆史がすごいらしい・・

左右反対なのがネックだけど、写りがすごすぎる。

岡村隆史は本当に話題なのですね!
久しぶりに蒲田に来たので、天下一品でラーメン食って、ついでに
皆様に有益なサービスに育て上げたいと思っています。

俺もたまにはこういうものに行くんです!

光を図って、絞りとスピードを決めてピントをあわす、作法が多す
妹さんがシェアメイトのお知り合い。

適当に切り上げて愛機撮影を実行。


日の出を撮りにいった次第ですが、なんかいまいちな感じでした。
姉妹でご演奏されてるのですが

素敵な2時間を過ごさせていただきました~!

大阪 脱毛エステ
バドミントン 筋トレ
バイク王 店舗

[PR]
by foruzaz | 2010-09-12 07:44 | 日記