フォンタナのつぶやき


by foruzaz

中島正純の話 最悪な外道だね 中島か

普段はシャワーですら嫌がるというのに。

私達はいそいそとビールやお菓子を買い込んで出発です。

思春期ニキビ 洗顔
地上にあがるのに一苦労。

本屋さんで見かけたら、是非開いて想像してみてくださいな☆

今まで中島正純無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
旦那はぬるくなるビールをちょっと悲しい気分で眺めていました。
本棚の前でにらめっこしつつ、今回はこの1冊(イギリス編)に。

ビーグレン 美白
普通の電車じゃないですか!!

ベルーナ ワイン
私の目の中に花火の灰が入ってしまい早々に退散しました。

毎日新聞は中島氏に取材を申し込んだが返答がなく、党府連も接触
民主党の中島正純衆院議員(41)=大阪3区=が代表を務める「

[PR]
by foruzaz | 2010-09-07 15:29 | 日記