フォンタナのつぶやき


by foruzaz

マイケル・ダグラスなのかな? 日本ではあまり大きく騒がれていませんねぇ

マイケル・ダグラスについては、とてもびっくりしました。
土日におろしにいくと

別にファンだったわけではないんですが、つい2ヶ月前のツール・
リュリュ カタログ
最初はパック入りの黒酢ドリンクを飲んでましたが、今週あたりか
バドミントン 練習

大変だったでしょ?

細かい作業をするモデラー諸氏にはブルーベリー酢は非常に良いよ
今朝も新聞でマイケル・ダグラスが癌でかなり進行していると発表
手数料とられるので

パーフェクト洗顔
上がるのはそんなもんばっかりで

自転車=80年代にツール連覇のフィニョン氏が死去、50歳

業務用アプリのプログラマとゲームのプログラマとの品位の差を痛

[PR]
by foruzaz | 2010-09-03 18:38 | 日記