フォンタナのつぶやき


by foruzaz

一二三慎太なの? 祝・沖縄県勢初優勝!

一二三慎太の話にとても惹かれました。
シモン芋 成分
ベルーナ グルメ
以下のURLより ま~こ★*:.゜:。 さんのプロフィールを
そんな悲しみを引きずりながら渋谷のアニメイトに買い物に繰り出
小悪魔ageha
第40回大会(昭和33年)に戦後初めて琉球政府立首里高等学校

後日、他でも配布予定有りとあるんだけど、詳細未定なんだよね。
三浦さ~~ん(/_・、)

ま~こ★*:.゜:。 さんでした!

とても残念過ぎる。

沖縄県勢、ついにやりましたね。

今回、戦後65年にして、悲願が達成されたという感じです。

電話で聞きました。


[PR]
by foruzaz | 2010-08-22 13:50 | 日記