フォンタナのつぶやき


by foruzaz

影山日出夫ってすごくない? 謎

僕の頭の中がオーバーヒート

レンタルサーバー クイッカ

半分は優しさのバファリンを飲みました

弟の純平と何故かオールしました。

人生上手くはいかないって

レーシック 北九州市
要因残ってると復活しようかなって気になるかも知れないので、
話題の影山日出夫今後も楽しみですね。
父も純平も綺麗に食べてくれて…

反映されたら仲間も外して0人にしたいと思います(゜∇゜)
バイク王 評判
僕はすっかり快調になりました☆

途中、純平が髪を染めると言い出しました。

父も一緒らしいので任せます(笑


[PR]
by foruzaz | 2010-08-16 06:53 | 日記