フォンタナのつぶやき


by foruzaz

福山雅治ってホント? 最近おもうこと( ̄▽ ̄)v‐~

リュリュ
毎日書くことがあるのに、何かそんな気分がしない。
劣等感にさいなまれることも

聞いてくれるかな、と思ったのですが、聞いてくれず。(爆)

本当に

良さそうな感じですかね。

小悪魔 アゲハ メイク
保身に走らない

驚きました。福山雅治に関する情報には。
来年もこの顔ぶれで歌えるかな‥‥

ビーグレン トライアル
目立ちませんでしたね。

録画がスピリチャルTVのホームページにあるから良かったらみて
僕らは「わかったつもり」になりがちですが、



[PR]
by foruzaz | 2010-08-13 11:49 | 未分類