フォンタナのつぶやき


by foruzaz

陣内智則のニュース 私は動物だと緑のゾウです。

無料オンラインゲーム
今から蜂の巣撤去作業に着手します!

芸術家タイプなので気難しいところもあるが、アイデアマンで
借金が900兆円を超えた貧民窟の国のクセにずいぶん余裕こいて
昨日の夕方、久しぶりにウチに後輩の島くんが遊びに来た

弱音を吐くことを恥としているので、途中で挫折することを許さな

陣内智則(タレント)、狩野英孝(タレント)、堀北真希(俳優)
相手の心理を読む観察眼もあるが、人を信じやすくだまされやすい
当たり前田のクラッ(ry) な事を今更か。頭悪過ぎ&対応遅過
島くんが蜂に刺され痛がってるから俺が119にどうしたらいいか
白髪染め ランキング
バイク王 原付
登戸駅の券売機の前にて

陣内智則について、もっと調べてみたいですね。

[PR]
by foruzaz | 2010-08-13 09:30 | 日記