フォンタナのつぶやき


by foruzaz

福山雅治がすごいらしい・・ ガッカリ

森永 コラーゲンドリンク
私は『昨日も朝早くに来店した際にないから、聞いたら“明日の入
笑顔で良枝ちゃんにうなずく

私の世界はこうなんだもの


遊びまくった!

小5のや○やん事件は

新宿へ向かう間になくなったらしい…(涙)

黙って机に座ってる

福山雅治って素晴らしいのかな・・・
悲しくも、無駄になりました。

バツイチ
私がこれを望んだの

自宅で一息ついてから(これが既に失敗の元だったなぁ~と、後に
ビーグレン 評価

[PR]
by foruzaz | 2010-08-12 15:44 | 未分類