フォンタナのつぶやき


by foruzaz

水木しげるうひょー 決別

漫画・本・CDは金にならんとわかっているけど、売ってしまうぞ
日に日に増殖する様々なDVD群(意外と邪魔…)

リュリュ ラブロマ
昔のTV番組や映画を録画したものから販売されてたものまで、ど
大幅なリストラが必要である。

正直、何が入っているのかはっきりとした記憶がない。

プロアクティブ 自販機
水木しげるファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
本当に必要なものと、「決別」するものをはっきりさせよう。

迷いながらも購入してしまった音楽雑誌の数々。

青木 スーツ 店舗
服・靴・鞄も処分だ!

注文後、2週間ほどで届くと言うことだったのですが、今すぐほし

病気の事を考えなければ、いっきに草むしりしてしまいたいほど、

[PR]
by foruzaz | 2010-07-25 07:48 | 日記