フォンタナのつぶやき


by foruzaz

つかこうへいうわっ・・ つかこうへいさんをネタにして日本国民にタカろうとする、馬鹿在日と馬鹿本国人

一人の男性が、こちらに向かって《チッチキチー!》と手を挙げて
大空や海を見て 緑を見て 自然の良さを感じてみようかなぁ・・

サンマリエ
レンタルサーバー 激安
時には 自然を感じながら 生きてみようか

先週の日曜日、昼間の事です……。
脱毛エステ 口コミ
僕は迷いました。えぇ、迷いましたよ。
僕は「しょーがねーなー」と呟き、車を停めました。
男性はかなり憔悴している様子で、声に力がありませんでした。
前の晩、キャバ嬢にコテンパンにされた僕ぁ、放心状態のまま、ド
竹野内豊じゃねえよ!!!
自然に逆らえないことを知っている

つかこうへいの情報について注意深く注目しています。

[PR]
by foruzaz | 2010-07-13 21:53 | 未分類