フォンタナのつぶやき


by foruzaz

ドゥンガなの? ドゥンガ監督、解任。

返信が遅いもしくは返事がない状態が続いてしまって申し訳ないで
普段ふとした瞬間に感じる何かが足りないという感覚。
恋に恋する状態。乙女っっ!
例えば友達だったり夢だったり、そんな感じのやつ!
いつか私も憧れのドゥンガに実際に会ってみたいです。
思春期ニキビ 洗顔
本当に友人をとっても、バンドをとっても、仕事なんかに関しても
友人にしれ~っと相談してみたところ返ってきた答え
恋か!俺に足りないのは恋なのか!
娘の存在にも気を使え!と言いたいが、、、どうよ!


バイク王 札幌
別に足りないものも見当たらない。
僕は我ながらなかなかいい環境で生活できてると思うんですよ。
レーシック 値段

[PR]
by foruzaz | 2010-07-06 05:57 | 日記