フォンタナのつぶやき


by foruzaz

江原啓之グー! 真面目な話ですが…

前世で悪いことをすれば、今世で苦労するし、前世でいい行いをし
江原啓之についても同様に
僕も人の為に生きたいです。前までは音楽で食ってくとか思ってま
内容はCM以外のことは知らないのだけど,理不尽な話はかなり心
要するに、生まれ変わりを繰り返すこと。

輪廻転生とは、死んであの世にいった魂が、もう一度、次の世で別
日本に来てる
本来、自分の決意を伝える場所であり、『見守っていてください』
輪廻転生とか前までは信じるか信じないか半々でしたが、最近は1
リュリュ ラブロマ
プロアクティブ 自販機
人間は皆、生まれ変わっていても前世の記憶はない場合がほとんど
大塚商会 レンタルサーバー
狙って撮ったけど、ちょっとイマイチだったかな?(汗)


[PR]
by foruzaz | 2010-06-09 23:07 | 日記