フォンタナのつぶやき


by foruzaz

登坂淳一のぼやき 北海道に異動になった俺達の麿(登坂淳一アナ)がすごい待遇を受けている

足をなんとかするとお尻が痛くなる

絶叫系ってあんまり乗ったことなかったのですが、れっつチャレン
最近登坂淳一の情報をよく見かけます・・・
深夜バス寝れねぇ(笑)

RyuRyu バーゲン
足がシートぴったりとならない(笑)

友達の当たったチップスメーカーと交換。なんというわらしべ長者
足がながいのか?(笑)知らないけど

肌寒い一日になりそうです。

足が余る。

東京って反町いる(笑)

小悪魔 ageha 髪型
小悪魔ageha カラコン
本当に楽しかったです。またみんなで会いたいな。

[PR]
by foruzaz | 2010-03-28 06:36 | 日記