フォンタナのつぶやき


by foruzaz

李承ヨプってすごい? 本領発揮

李承ヨプファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
由伸の状態次第ではエドガーと打順入れ換えとかもやるかもしれま
南斗勢は攻撃アクション中に敵から攻撃を食らいそうになると、画
特になんの面白味もない予想ですw

良質な奴見た事ないんだけどw


優勝予想はどうでも良いというかしません。

本当に試行錯誤が多い(特に投手陣)ので3・4月は5分を目標に
例えばうちなら中井とかだって権利はあるし(無理だと思いますけ
ビーグレン ブログ
ビーグレン トライアル
無双の操作感で『毒沼に落ちないように飛び石を連続ジャンプ』と
背中のニキビケア
盗難業はゴミの得意技だろうし、そりゃあ咎められないかw

良い感じのローテになりますw


[PR]
by foruzaz | 2010-03-28 00:04 | 日記