フォンタナのつぶやき


by foruzaz
上から目線の予想。というか成長して欲しい。

次は、カンヌでパルムドールをとった「ツリーオブライフ」を観る
話題のエステナードなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
最近のジブリ作品観てみるかなー?

実は恥ずかしながら卯月、御弁当作るのはじめてです。
番組表で発見していたら最初から観ていたのに・・・。

世間の評判も気になるけどやっぱり自分で見ないとなんとも言えな
自分は最近のジブリ作品は全然観ていないのだけど、

自身の好プレーを願って?
震災はやっぱりこういう部分にも大きな影響があったのだなぁ・・
鈴木プロデューサーがいなくなっても大変だろうけど。

無理やりにでも飲んでみたほうがいいのかなー。




[PR]
# by foruzaz | 2011-08-10 12:58 | 未分類
京の奥座敷。風情があっていいですな。

川床で食事。

明日早く起きれたら・・・とか思ってるのにこの時間まで起きてた
北海道から愛知周辺に出てきている皆さん

日本語で一生懸命書いてるのが可愛くて、んで所々間違ってるのが
参加者も続々と決まってきてるのでもっともっと人数増えたらいい
主題歌
報告が遅くなりましたが・・・

この青汁の口コミですが、本当に便利な世の中になりましたね。
出演
原作:ヤン・ソンギル
同じ京都でもこの辺りは10℃近くも低いと聞いていたが、思って



[PR]
# by foruzaz | 2011-08-07 20:37 | 未分類
寮の食事提供が断たれて一日。

会って数ヶ月とは思えないくらいだわ

当分コンビニ様のお世話になるかな~

昼はレトルトのリゾット

夜はカップ麺と蒸しパン

昨日泊まりだったから朝はパン食って、

実はものすごくストレス溜まってるのかな、オレ。

んまぁそれでもゲーセンとか暇なときとか付き合ってくれる友達に
今回ばっかりは自炊できる環境が欲しいと思った

何が言いたいかっつーと正直サークル面倒です、まる^p^(ぁぁ
んー最近よくどこで間違ったのかとか考えるようになったけど、あ
北釧水産の口コミ|激安・訳あり!カニ通販人気ランキングの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。



[PR]
# by foruzaz | 2011-08-02 01:46 | 未分類
最後の身替座禅はセリフありで

席はど真ん中…だったけど

酒も飲んで気分もいい感じに…
http://www.antiaging-snet.jp/ranking1.htmlに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
原千晶さん『私のガン体験』を講演

波瀾爆笑 ものまね青木隆治 大好物のカルピス工場潜入

最初の2つは踊りだけで

中村勘三郎サンの復帰公演とか。

笑いもあり、すごくおもしろかった!

世界水泳上海2011

新堂本兄弟 徳永英明 谷村新司 杏 ゴスペラーズ 黒木メイサ
中村勘三郎さん復帰公演




[PR]
# by foruzaz | 2011-07-25 23:12 | 未分類
日本放映プロ制作公演

明日の事も考えて4時頃帰りのバスに乗り博多駅へ。晩飯はJR博
僕もパーカッションで参加させて頂きます。

同じくUFFに参加している柏本圭二郎さんも出演。

番組名「お昼やにぃ~!」

天満橋駅から東へ徒歩約5分

僕自身バイクが好きで以前はよく乗ってましたが、

万姫ちゃんから直接お買い求め頂けるとの事。

昼飯は一幸舎というラーメン屋で博多とんこつラーメンを食べた。
明日は仕事だ~グッナイト!
毎回紹介している「UFF」に参加しているViViさん率いる

diet's BB[ダイエッツ ビービー]|サントリーの人気サプリランキング!の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・



[PR]
# by foruzaz | 2011-07-24 00:15 | 未分類
考えすぎじゃがこわいこわい

中国やなまるで

と疑ってしまうわな

論文の表題は「国難に直面して、いま、民主党議員は何をなすべき
デメリットしかないことを維持するときなんか妖しいことがあるん
と言うのが目的だ



だがその目的は

逮捕されて罰金(過料とごまかしてたw)払うのイヤだからこれに
http://xn--y9jtbs8a0s4a5l.com/4.htmlに関する情報を読んで、ビビビっきました!
中国は共産党に都合悪いことは消すしな(ミクシが左翼と手を結ん
何しても手遅れやて民主党




[PR]
# by foruzaz | 2011-07-19 11:54 | 未分類
奈良キューの場合、横遠いから声掛け通じてない場合あるし、相方
体力離れて、相方二度先落ちされる方がしんどいしな。
今までカイテキオリゴのクチコミ無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
提出しました。ま、あんまり入れないし、きえちゃんに任せましょ
内容は理解できるけど………教授の言ってることは本ディスり。
動画を探してます。見つかり次第うpしますが。
大体そんな感じの中身で立ち回る感じ。
特に、ツープラ時のヒートで3人仙豆使わした後の場面とかは、そ
北村一輝さんが出てるイメージなんですが、金爆の曲使ったやつは
投げて来たら見てからステップで避けて確反狙い。
北村一輝さんが出てるイメージなんですが、金爆の曲使ったやつは
単項式イデアルに関するディクソンの補題。



[PR]
# by foruzaz | 2011-06-30 17:46 | 未分類
受験勉強一筋だった女子高生が服飾学校のメンバーと出会い、本当
キャスト:向井理/北川景子/五十嵐隼士/利尻ヘアカラートリートメント/山本裕典/
その中国が今、なりふり構わず牙を剥いた。
原作:矢沢あい
賀来賢人のようです。
仕事帰りに旗の台にあるいぬい接骨院で左足首とひざの治療を受け
他の国では想像もつかない独自の発想でその境地に到る。
さて明日からはアドレスV125Gで、江東区のメンテナンス業務
昨日は初めての場所と区役所との折衝が有るのでその確認と下見を
サラダバー・スープバー・ドリンクバー飲み放題と、パンコースを
消費者協会「ビール瓶危険、人の近くに置くな」=中国で事故多発
他のファミレスと違い味・種類・量共にほとんどの人が満足できる



[PR]
# by foruzaz | 2011-06-28 12:47 | 未分類
文章で表しても、子供の写真を貼って締めくくる。

http://www.marukan-ho-puken.com/についても調べてみたいですね。
容姿は…重要です…。でも…それだけでは…決められません…。性
夢を見ていれば、それが売れてみんな幸せになるとカンチガイして
料理好きな人は、盛り付けまでちゃんと飾った料理を

飛び込み営業から、ビジネスの世界に入ったんです。

夢とかやりたいとかじゃなくて、得意な事は何なのか。

堀江元社長、東京高検に出頭

和歌、連歌など、文化を嗜む教養の高さ、繊細さを併せ持つところ
堀江貴文って人はその最たるものなのだと思う。

話題、非難、賞賛、思想を生み出し、

堀江貴文  「稼ぐが勝ち!」




[PR]
# by foruzaz | 2011-06-21 22:47 | 未分類
続きを読む

http://xn--pw1a068a.net/、チャン・ドンゴン、イ・ビョンホンという錚々た
主演:西川貴教
トニー賞5部門ノミネート・ロックミュージカル
文明がもたらした最も有害なもんはババア(笑)
とても気になる記事です。特に、ペ・ヨンジュンについて気になってます。
だが、ウォンビンのこと、気になるのでもう少し調べてからちょっ
もちろん、チケ代各自で♪行きたいよね?大阪公演もあるけど、東
演出:鈴木勝秀
ヨン様も来日するからこの日はドーム、さいアリ大変ですね。
気がついたのですが、シネマカフェの情報について、注意深くみて
抽選で無いけど・・・先着順?でも競争率高そう。




[PR]
# by foruzaz | 2011-06-12 18:25 | 未分類
彼を庇い、また愛するミートパイ屋の女主人(大竹しのぶ)

訳詞がちょいちょい言葉足らずかな~と

訳詞がちょいちょい言葉足らずかな~と

判事に引き取られたトッドの娘(ソニン)

とても骨盤ウォーカーベルトのマジックテープの関係性って・・・
不自然にならない

不自然にならない

武田真治も 脇で光る役者になっていて感心

彼を庇い、また愛するミートパイ屋の女主人(大竹しのぶ)

彼女を愛する水夫(田代万里生)

武田真治も 脇で光る役者になっていて感心

彼女を愛する水夫(田代万里生)




[PR]
# by foruzaz | 2011-06-05 13:23 | 未分類
今日は多分初めての先生やった。
小林聡美さん、イメージですけど泣き叫んだりしなさそう。

ネイチャーウェイの飲まなく茶と小林聡美が離婚 女性問題も?

私もどちらかといえばそちら側。

知らないけど堀内敬子さんかと思っちゃったわ。

付き合った人でこんなにイライラした人はいないな。

青葉と鶏肉のカルボナーラに野菜サラダにシークヮーサージュース
三谷幸喜はなんだかとても面白そうですね。
浮気も許容するぐらいじゃないと夫婦関係なんて維持できないのだ
女性問題…?

終わってからヨドバシカメラ横のお店で遅めの昼食
約1年前にあった横から突っ込まれた事故で少しムチウチの症状が



[PR]
# by foruzaz | 2011-05-25 03:11 | 未分類
舞台装置の安全性を考慮し、

和歌山県伊都郡かつらぎ町

被災地の自治体などから

同事務所によると、1公演につき、

同情するなら金をくれ!
ドクターリセラが激安の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
必要物資輸送用の10トントラック多数と

病院などへの電源提供などが考えられる」と明かした。

被災地の大きな課題で、

無償で貸し出す方針を明らかにした。

被災状況や計画停電の現状などを考慮した。

堂本光一(32)が主演し




[PR]
# by foruzaz | 2011-03-17 21:43 | 未分類

田中要次の話

昼から君鳥と金兼を引き連れイエローハット→オートバックス→ド
田中要次に関して、興味があります。
必要物資を調達していつもの改造スポットでライフのDiyo(`

導入されだすと一気に増えるんですなぁ…新津車両製作所+東急車
地下ホームに行き、各駅停車に乗車。

雰囲気変わりました(^∀^)ノ
明日からは怒涛の4出番。うおお。

北千住にはshiki氏が丁度勤務していた。

流山おおたかの森で撮ろうかと思ったけど、行程が組みにくいので
諦めました。アァン。さっさと201の通快成東・勝浦行にリベン
直通エレベータで45Fに行って、窓を覗くと…曇ってて何も見え

[PR]
# by foruzaz | 2011-02-12 02:13 | 未分類
毛布にしたらぬっくいぬくい。

神田正輝の話題を見ると、なんだか・・・。
布団の中も寒い。

福山に来て3ヶ月。

良くもあるし悪くもあるんですが。

例えば初めて出会ったのが二十歳だとしたら、その前に20年間知

敷布団の上に敷毛布やなくて夏用のパッドをひいて寝てました。

付き合う前に「友達がいますか?」って訊けばいいだけのことだ。
無駄だし無意味だし。

幼なじみや部活やサークル、バイト先の人、会社での付き合い、真
車 査定 相場
呆れるほど簡単な話なんだが。

[PR]
# by foruzaz | 2011-01-11 07:25 | 未分類
リュリュ セール
漫画を買いすぎて半年で

福岡ソフトバンク

友人の学祭に行ったら

友人の友人と3年半前に

目を背けたくなる事も


新井良太に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
同僚家に居候したり

良い事の大体は人の縁やら絆やらでした。

友人に急所を突かれて

北海道日本ハム

友人、知人が続々結婚したり


[PR]
# by foruzaz | 2011-01-01 06:47 | 未分類
まぁ、マスコミにとって同人誌も商業誌もたいして違わないんです
はて、夢を売る漫画家?

店舗にとってドラスティックな一年であったが、イベンツを運
よく調べると、3ヶ月前にも漫画家が少女売春で捕まってました。

柏木タカシ・バルーンおやし・岩下直人・福田みのる・たくみ稜
一目惚れ。しかも六本木店限定。即買い(笑)

痛烈に批判するものから、知らない人には全く分からないものまで
反省も改善も色々あるが、これは次年度の予算が決まり、私がいた
それとも、やっぱしあの人だったりして。

岡本倫の元アシスタントで、夢未さくらというPNの人で、ぐぐっ
夢未さくらに関して、興味があります。
舞坂ゆき子 シモンサプリ

[PR]
# by foruzaz | 2010-12-31 10:16 | 未分類
白髪染め シャンプー
湯田中到着後…

長野まで乗車して帰宅…。

湯田中から乗車するのは…

有名な撮影地、夜間瀬橋梁を渡る。


前面幕、前後で違うのはなぜだろう…。

乗車したのは「ロマンスカー」

途中駅で2000系D編成と交換。

有名な駅入線スイッチバックは廃止…。

夢未さくらの相関性があるのか興味があります。
赤ちゃんは産道を通ってでてくる時に親から常在菌をもらって出て
寝れるなら一生(笑)

[PR]
# by foruzaz | 2010-12-30 12:21 | 未分類
来年はbabyブームになってもっと楽しい一年に


冬コミ、となこす、他イベ参加された方お疲れ様でした♪
全てが、

別の業界からはこういうのを↓流行らせたいというニュースもあり
森ガール、山ガールの次は“家ガール”

高城剛に関して、とても驚きました。
引越し 見積もり 単身パック
冬休み?お正月休み?

来年も大事なお友達と楽しい時間を過ごせます

来年も大事なお友達と楽しい時間を過ごせます

来年はbabyブームになってもっと楽しい一年に

冬休み?お正月休み?


[PR]
# by foruzaz | 2010-12-29 18:20 | 未分類
藤森慎吾について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
負けず嫌いの人はモチベーションを維持しやすく、勉強や仕事で大
追々別れるけどな。。。

見てみたが、SONYもPANASONICも

よかせっけん トライアルセット
思っちゃったような、

他人に負けたことで夜も眠れないほど悔しがる人もいれば、「自分
店員もいない。Pにはメガネもない。

残念(笑)
左側がSONY、正面がPANASONIC。

全力で否定してたよね。

真ん中に3Dメガネらしき物があり



[PR]
# by foruzaz | 2010-12-28 07:09 | 未分類
不調に苦しんだ今季、初めて転倒しない2日間を作ってみせた。

不調が続いた前半戦にも負けず、重ねた練習が報われた。

ビーグレン ブログ
連覇を狙う世界選手権は3月。磨く時間はある。

量よりも質。

漫才師が枯渇してるんやな、という感じ。

高橋大輔に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
無理して舞台で声張ってたら

氷上で浅田のスケートが“走る”ようになっていた。

複数会場をおさえることになるだろうが、

不得意な漫才という枠の中で勝負してたのに


聞いてて心配になる。。。


[PR]
# by foruzaz | 2010-12-27 08:41 | 未分類
早出出勤でした。
逸見太郎の相関性があるのか興味があります。
中の男俺だけなんでクリスマス用の大量のダンボールをトラッ
巣立っていきます←笑

谷田とかの地区も俺産ですb

冷蔵庫をフル動員しまして

神様のBirthdayだか知らんが

目の前で自分のコネった生地がピザになっていきます

独り身にクリスマスなんて無縁だと思っていた2010年、冬。

利尻昆布 ヘアカラー
誰かわからんが上に生地を置いてまして

通路が混んでると一旦ストップ~的な←



[PR]
# by foruzaz | 2010-12-26 19:30 | 未分類
有馬記念を解く鍵は“血”にあり。今年のグランプリはブエナビス
明日26、明後日27は長野で合同説明会があるけど行く人は行く
友達、先輩、後輩、地元、家族…

毎日楽しく過ごせたのも周りのみんなのおかげ

明日26、明後日27は長野で合同説明会があるけど行く人は行く

来年の抱負

ドスパラ
年末年始は遊びまくって

有馬記念の最終追い切りが22日朝、東西トレセンでスタートした
年末年始は遊びまくって

これからもずっと私は尾崎将司を応援したいです。
連絡もぜんぜん返さないいたがきだけど


[PR]
# by foruzaz | 2010-12-25 01:29 | 未分類
鹵2010年11月07-09日 ミャンマーで山路が拘束される
車 買取 相場
2010年12月22日 麻木久仁子(48)が東京・赤坂のTB
class="FANCYURL_EMBED">> &g
2010年12月19日 大桃美代子がツィターでつぶやく

2006年03月 麻木久仁子(当時44)、1994年4月に結
松本晃彦がメッチャ気になります。
鹵2007年09月27日 ヤンゴン(ミャンマー)で長井健司(
class="FANCYURL_EMBED"> 大桃美代子が
class="FANCYURL_EMBED">昨日は、年末の
2005年ごろ 麻木久仁子(当時43歳)と交際開始

class="FANCYURL_EMBED">


[PR]
# by foruzaz | 2010-12-24 13:29 | 未分類
電池切れではありません。

・時々くだらない事で急にテンションがあがります。

早めの返信をお願いします

岡田監督が星野仙一にどう対抗するか
そのスイッチがどこにあるかは当方でも把握できておりません。

・嫌われ恐怖症センサーが近年高性能になってきています。

思春期ニキビ 治療

考え事しているように見えますが、実は何も考えてないんです。
class="FANCYURL_EMBED">岡田監督を嫉妬
温かく、温かく見守ってください。

予定などを知らせるときはメールやメモを残してください

星野仙一は、とてもびっくりする話題だと思います。

[PR]
# by foruzaz | 2010-12-23 08:49 | 未分類
むだにクリスマスは休みにされ、31日まで休みが1日しかない事
見てください。
然しあの可決への流れには驚きだ。

取り敢えず経済的な事が酷く気になる。

スイブルスイーパー バッテリー
小学生の時修学旅行いらい行きましたが大人になっていくと面白い
福山行き着けのちゃんぽん美味しかったッス。

福山雅治のポスターいっぱいで目の保養ですね。

私が福山雅治を知ったのは、本当に最近です。
フリーメイソンや坂本龍馬、岩崎弥太郎を勉強してると凄いッス。
民主主義

写真アップしたいけどスマートフォンじゃできないみたいなんでで


[PR]
# by foruzaz | 2010-12-22 00:13 | 未分類

売上...一個...笑
副店も俺に,あまり
明日もバレーだ~
照準安定の5秒以内に近接格闘で2キルって無理じゃね?

聞いた話だと他ゲー勢でも家庭用を機にアルカナやってみようかな
新規で始めるには重い…

誰かはわかりますょね
夢は叶いましたか?
木村拓哉のようです。
触れませんでした|ω・`)
正月の
プロアクティブ 電話番号

[PR]
# by foruzaz | 2010-12-20 16:42 | 未分類
萌えCanちぇんじ!
働くことは、大変だけど、やり甲斐もある。
シモン芋 食べ方
夜の海、山、街、みんないろんな色や形をしていて、
假屋崎省吾、植松晃士、如月音流、チャーリー磯崎、別府武彦らが

美輪アキヒロ(字判んない)は??

冬らしい凜とした表情でした。
派閥は大きく3グループに分けられる。

とても気になる記事です。特に、マツコ・デラックスについて気になってます。
病院では、一日が、とにかくバタバタ、バタバタと終わっていく。
美川憲一は??

六本木ヒルズの映画館。窓ガラスにズラリと並んだツリー。

[PR]
# by foruzaz | 2010-12-19 08:23 | 未分類
久しぶりにストレートな私の髪型。
坂東玉三郎って客観的に見てもすごいですね。
先生、『ん~、眠剤ですか~? いいですよ~』つうて簡単に処方
つまり、呼吸器科です。

思春期ニキビ 原因
どーしても眠れない時だけ使用すること、と念をおしながらですが
当たり前かどうかは作家(漫画家)と消費者が決めるんじゃー!!
都知事の発言もムカつく!

出してくれたのは、レンドルミン。

でも、呼吸器疾患のある患者には出すなって書いてあったぞ。(笑

早速ネットで調べると、眠剤の中ではとても軽いヤツで、常習性も
試しに先生に『出してくれって言ったら、睡眠導入剤出してくれる

[PR]
# by foruzaz | 2010-12-18 16:43 | 未分類
眠すぎてぶっ飛べそう(^O^)/
ビーグレン 店舗
歩いてたら
僕はブラックとブラックRX世代です。今も昔も仮面ライダーはみ
林のお店
眠い…(-.-;)
二万ってどんなお会計!
裏の白い広告を貰ってひたすら描いてた。じいちゃんは絵の天才だ

土曜日は必ず吉本新喜劇。姉の影響もあり、「すんげーBest1
眠くてぼーっとしながら
入った方が
平井堅ってどう思いますか?ニュースらしいです。

[PR]
# by foruzaz | 2010-12-17 13:15 | 未分類